2016年11月19日&22日 どうせボーズなのでまとめて報告in内浦

19日のお昼から出かけてました!

細かい事は忘れたんですけど、とりあえずボーズですw

確か、外浦が珍しく凪ぎだったので、外浦を巡ってみたんですけど反応なし

で、ちょっとだけ内浦に行ってみましたが、どうも到着のちょっと前にパタパタと上がったみたいで、自分がやり始めた時にはすでにアオリイカはどこかへ去って行ったようです・・・

 

22日は定期検診の後、釣りに行きました!

もちろんボーズです!w

この日ははじめから内浦を目指し、三大漁港の一つに入りました

良いポジションのおじさんは釣れていたようですが、自分は全く・・・

その後、三大漁港をはじめとしてランガンするものの反応が全くないため、とっとと納竿しました(笑)

 

今更ですが、今年は特に竿を出すタイミングと場所が重要な気がします

またシャローエリアでは最近釣れないので(自分だけかもしれませんが)、少しでも水深が欲しいですね~

 

ということを気をつけてまた釣りに行ってきます!!(って、もう行ってきたんですけどね!w)