2019年12月15日もんもんするーin自宅

先週は久しぶりに家族で釣りに行こうと思っていましたが、天候が優れず断念

で、いろいろ用事が重なり行けませんでした

平日、休みを取ろうとも思いましたが、トラブルに次ぐトラブルでこちらも無理・・・

 

で、今日にかけていましたが先週半ばより体調が優れず・・・

結局、日曜日は自宅のベッドで過ごす羽目になりました

多少楽になってきたので、とうとう購入してしまった釣り竿について書こうと思います

 

f:id:hakusan245:20191215162644j:plain

f:id:hakusan245:20191215162656j:plain

そうです!

ダイワ エメラルダス ストイスト AGS 84m 60th Editon

を(中古ですが)購入しました!!

 

ボーナスが出たのとタイミングよく出品されていたのでつい財布のひもが緩んでしまいました(笑)

 

まだ墨付けどころか釣りに行けませんが、早く使ってみたいですね!

 

そのためにもしっかりと休養し体調を治したいと思います!!