2016年9月15日エントリーの訂正について(お詫び)

いやーすみません!!

自分がへたくそなのを棚に上げて、サイズが小さいとか、釣れないとか・・・

 

今日、師匠が内浦を回っていまして、上がってくる釣果情報がすごい!!

 

サイズも数も内浦で出てますわ!!

 

確かに自分は満潮上げ止まりの潮があまり動かない時間に入りましたけど、それほど差が出るとは思ってませんでした・・・

 

ただ、気になることも言っていました

 

釣れている人は釣れているけど、釣れていない人は釣れていない・・・

 

当たり前なんですけどねwww

 

エギの選択なのか、しゃくり方なのか、場所なのか、棚なのか・・・

 

答えは教えてもらえず、自分で行って試してみろ!だそうです(笑)

 

今週行けないこと知っているくせに~!!。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

もう一つ気になることが・・・

 

今年はサイズ、数とも去年に比べて全然良いのですが、成長が早い分接岸する時期が短いのではないか

去年はサイズが上がらず、沖に出ることが出来なかったので12月まで釣れたのではないかなーと思います

 

いずれにせよ、今年は去年が嘘のように好調です!

※自分は変わりませんけどwww

11月まで出来るだけ回数行きたいと思います!

 

また、外浦か内浦か迷うわぁ~~~www