2021年9月25日皆さま、いかがお過ごしですかin自宅

ほとんどアクセスのない当ブログですが、秋イカのシーズンに合わせ閲覧数が増えてました

実は8月の下旬から4回ほど短時間ではありますが、釣行に行ってました

そして、初めて9月1週目でホゲるという憤死ものの結果を残し、諦めずにその後の釣行で何とか2杯を釣るのがやっとという、悲しすぎて涙も出ない状況です

聞くところによると、釣れるところでは30~40杯釣れたそうですが、あまり好きな場所ではないので行く気が起きず…

外側はあまり良くないんでしょうかね?

釣れているとは聞いていますが、目にしたことはないです

ポイント選びが悪いんでしょうね…

 

さて、9月15日を過ぎて内浦辺りまで釣行に行けるようになりました

が、家庭、仕事、地域とイベントなりが目白押しでなかなか時間が取れません

なんなら、最近は目下ゴルフばかり…

家族にも、ゴルフに集中したら?と言われる始末…

気づいたら、新しいアイアンセットを買おうとしてましたよ

だって、ミズノプロ221、かっこいいんだもん!!

打ちやすくスピンもかけやすくてコントロールしやすい!!

 

と、話が逸れましたが、今年も?フィッシャーズ金沢店でA1グランプリが開催されているそうです

一度登録したことがありますが、もともと面倒くさがりな自分なので、計量とか結局行かないんですよね…

今年も10月末までとのことなので、何年かぶりに参加してみようかしら?

 

最後に、久しぶりに徒然なるままに書いてみましたが、やはり釣りに行きたいですね

仕事上、来週はどこかでお休みをとる必要があるので、その時こそ能登を釣り巡りたいと思います

釣り巡りができましたら、またここでご報告したいと思いますのでよろしくお願いします!