2019年10月19日調子に乗ったらあきまへんin能登町

19日は午前中に休日出勤w

で、午後から天気が悪くなる前に少し行ってきました

 

前回と同じ漁港に向かいましたが、すでに満員御礼

なので、前回(自分的には)爆釣した漁港へ

ただ、うーん、雰囲気が前回と全然違いました

何となく濁っているような・・・

 

1時間ほどで2杯上がったのですが、そもそも生命感がありません

なので、最初に入った漁港に戻るとすこしスペースができていたのでキャスト開始

個人的にはすでに入っている方のところで昔良い思いをしたのですが、やはり何かちょっと他と違うのか連発されていました

自分は、攻める層を変えたり、餌木の重さ、色、サイズを変えたり、しゃくり方を変えたり、いろいろしてみましたがダメでしたw

なんとか1杯を上げるのが精いっぱいでした

 

ただ、内浦三大漁港が閉鎖されてからシャローばかりだったので、少し水深がある釣りは楽しかったですね(笑)←強がり

 

写メはとり忘れていたのですが、サイズは15㎝前後とこちらのほうも・・・

 

これからサイズ、数が出る季節なのに自分の腕が悪いのが憎いw

 

これから動画でも見て勉強します!w