2019年7月7日 久しぶりの福井遠征in福井

アカイカがそろそろせつがんするかなー?ということで、福井県に行ってきました!

15時くらいに到着しましたが、さすが人気の漁港!

すでに多くの方が釣りをされていました

 

自分としては実績のあるポイントに入ることができたので、まずは良かったのですがしゃくれども一向にアタリがない・・・

 

めずらしく一緒についてきた息子が釣れなくても頑張っている姿を見て、是非釣らせてやりたいと思いながら結局4時間ほど粘りましたが、ボーズでした

 

ただ、対岸のおじさんが1杯上げていたので、まだ釣れないことはないんだろうな、とは思います

 

今週末は久しぶりに師匠と行くので、結果もついてくればいいかな、と思います!!