2018年9月8日 早くもこんな季節になりましたin志賀町

気づいたらもう小イカの季節ですね…

 

といいつつ、実はすでに3回ほど釣行に行ってましたw

 

とはいえ、それぞれ2時間足らずの釣行ばかりですが、今年初の秋アオリがかかった時はうれしかったですねぇ( ^ω^)

 

詳細は省きますが、今のところ

 

1回目 12杯

2回目 9杯

3回目 10杯  13杯

※正確に数えたら13杯だったので訂正します

※※小さい男なので少しでもよく見せたいwww

 

と、もっか絶不調ですw

てか、濁りとうねりがひどくないですか?w

 

なかなか良いタイミング(濁り、うねりがないタイミング)で釣りができません

で、今年は良いのか悪いのか、全然わかりませんw

 

とりあえず、暇をみて1時間でも時間があれば釣行しようとは思っています

 

あ、そうそう

今年は2年ぶりにダイワエギングパーティーに出場しようと思っています

おととしの経験から、竿抜けポイントを持っている人が勝つんだろうな、とは思いますが楽しんで頑張ります

実はフィッシャーズ金沢店で、エギング界のカリスマこと山田ヒロヒトさん&野村珠弥さんが一日店長されたときにトークショーに参加し、新しい餌木を注文しておきました!!

3.5号ですが、これで少しでもでかいイカを釣りたいと思います!!