2017年1月1日 明けましておめでとうございますin内浦

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

仕事、家庭、町内会と忙しくて更新どころか、釣りにも行けません!w

 

でも、1日にちょっとだけ行ってきました(笑)

結果は、スルメイカが上がったくらいでアオリは・・・

へたくそには厳しい時期です(笑)

 

今週末は何とか行けそうなのでがんばってきます!

できれば去年を振り返り、反省のエントリーを書かなければなりませんが、ブログ書いているよりやはり釣りに行きたいですからね!w

 

ただ、今週末はアジングしてるかもしれませんけど(笑)

 

というわけで、本年も宜しくお願いします!!!