2016年12月17日 海もお腹も大荒れだよっ!!in能登町

ずいぶんと更新していませんでしたが、それもそのはず忙しすぎて釣りに行けてませんでした・・・

 

で、先週の土曜日ようやく朝マズメをやろうと夜中1時に出発、3時頃到着すると風は強く波もかなりうねっている状況

 

久しぶり、せっかくきたんだからと竿を出して1時間・・・

 

あれ?なんか気持ち悪い・・・

 

なぜかどんどん気持ち悪くなってきてしまい、せっかく良いポジションに入れたものの、一旦車で横になることに

 

少し休んでも良くならないので、もっと静かなところでじっくり寝ようと思い移動

で、人気のないところへ車を停めたところでリバースw

 

びっくりするくらいリバースして、これはダメということでふらふらになりながらも帰宅しました・・・

 

結局、帰宅してから39度近い発熱と嘔吐、下痢の症状で仕事は火曜まで休むはめになりました

診断の結果はウイルス性腸炎で流行っているそうです

今週もようやく快復してきたところで、釣行の体力もなくじっくり静養です

まー風が強いようなのでもともとできなかったかもしれませんしね!と、自分を言い聞かせてますw

 

やはり楽しい釣りには健康は必須ですね!

体力を取り戻すためようやくご飯が食べられるようになったので、たくさん食べて1月の釣行に備えたいと思います!!