全然釣りに行けません・・・

1月1日の記事を書いた時に週末は行けそうだと思ったのですが結局行けず・・・

気付けば早くも1月最後の土日が目の前です

 

ところが!!

 

今週も行けません、はい・・・

 

毎週週末に出張とか、やめてくれませんかね?w

 

アジング、メバリング用に購入したニューロッドは今も袋に入ったままですよw

ニューリールもラインを巻いたっきりですよ!w

 

今週末は行ける予定だったんですが、諸事情から急遽仕事に変更

日曜は町内会の用事が入ってしまいました

 

書くことがなかったのでこのブログも放置気味ですよ!w

 

とりあえず現状報告です(笑)

 

もしちょっとくらいヒマがあればニューロッドやニューリールについてUPしたいな、と思います

 

能登方面は積雪がやはりこちらよりあるようで、今週末向かわれる方は運転に注意してくださいね!

 

来月はいくぞ!!

※最初の週はすでに出張が入ってますがねw