2016年9月20日 前回記事の追記+ザ・フィッシング

前回の釣行時、雨が降っていたため携帯で写メを撮ることが出来ず、自宅に帰ってから撮影しようと思っていました

 

で、当日はそのまま寝て翌日は朝から会社の行事のためでかけていました

 

帰るとイカの姿がありません・・・

 

奥さんに聞くと、全て人にあげてしまったそうです!!?

確かにあげて良いとは言いましたけど、せめて写真は撮りたかった・・・

結構、この時期にしては良いサイズもいたのに・・・

 

というわけで、写メはありません

残念ですが・・・

 

 

それと、こちらでは今週末放送になるのかな?

ザ・フィッシングを動画で拝見しました!!

能登半島、外浦の秋イカエギングで、ダイワの宮沢さん、福島さんが出演されていました!

映像には自分も行ったことがあるポイントや、見慣れた風景が映っており、不思議なかんじでした(笑)

9月初旬ということで、新子サイズですがまずまず上がっており、とても興味深く拝見しました!

というか、宮沢さんのイカレーダー、すげぇな!!www

 

放送はいつになるか正確には分かりませんが、また録画してみようと思います!w

 

 

最後に今週の釣行予定ですが、

水曜or木曜の夜と、金曜日の夜ですかね

土日はまた予定があり1日かかるので行けません

外浦に行けたら外浦の地磯に行ってきます!!