憧れの餌木、購入しました!

f:id:hakusan245:20151119223445j:plain

本日、以前から欲しかった餌木が届きました!

自分のイカ釣りの師匠から以前いただいたのと同じ餌木で、とても使いやすくて良かったのですがなかなか県内では同じものが入手できず、かといってネットだと送料や振り込み手数料などで高くなりすぎ、なかなか購入することが出来ませんでした

(お金がないのでまとめ買いとかできないんす・・・)

 

以前の釣行で600gを上げた後、キャストをしたらいきなり重みがなくなって、見るとラインが切れてました・・・

それまで全然大丈夫だったので、頭がぽかーんと(笑)

ラインのチェックは数キャストに1回はチェックし傷などはないと思うのですが、原因は不明です

 

それで貴重な餌木をなくしてしまい、途方に暮れていたところ師匠の知り合いの店にまだ在庫がある、とのことで思い切ってお願いしていました!!

なんとか今週末の釣行には間に合ったので一安心です!

前回は回りが順調に数を伸ばす中、一人蚊帳の外だったので次回こそは爆釣したいと思います!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

(といってもまだ内か外かも決めてないんですけどねw)