2016年8月20日 まさかまさかの出来事!in金沢?

ポケモンGOに忙しくなかなか更新できませんw

 

で、先週秋イカ用に3号エギを買いに子供と行きました!

去年のシーズン後半から、エギはシャロータイプがお気に入りで、特にダイワさんのタイプSシリーズをよく使います

去年は、ハッスルナイトで良く釣れたこともあり、ハッスルナイトを買おうと思ったんですが、売っていない・・・

ネットでも品切れ続出で、ヤフオクだと定価越えのプレミアがついていました!!

 

あきらめて、他のタイプSをいくつか見繕って買いました

今、ダイワさんのエギを買うとスクラッチが出来るそうで、

 

(まー、どうせあたらないでしょー)

 

と思いながら引いてみると・・・

 

当たりましたーーー!!!!

 

お店の人もびっくりしてました!(それもどうかと思いますが・・・)

 

 

f:id:hakusan245:20160829010454j:plain

 

 

こういう懸賞にはこれまで全く縁がなかったので、本当に当たるとは思いませんでした(笑)

 

とても使う気になれませんw

記念に大切にとっておこうかと思いますw

 

今週末には、外浦でアオリイカの様子を見に行ってきましたので、また後日UPします!

今年は、アジが良く釣れるみたいなので期待はしているんですがねー(;´Д`A ```