2015年10月10日第11回アオリイカ釣行in内浦

結論を言えば、坊主ですw

 

夕まずめに狙いを定めて珠洲市方面へ

ポイントに到着すると濁りがあり、足下の根に気づかず根掛かりし、わずか10投ほどでラインが2回も切れるというテンションが下がるスタートとなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なんとかその根を避けようとはしたのですが、潮に押されていっちゃうんですね・・・

 

その後最近調子がいいと聞いていたポイントに入るも、再び根掛かりでラインを2回切ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

しかもこの時点で夕まずめを過ぎても釣果が上がらず、気持ち的にはすでに帰りたくなるくらいへこんでました笑

 

でも、なんとか一杯!と思いその後もランガンを繰り返すもアオリイカの姿を見ることなく納竿となりました

 

釣る人は二桁釣っているので、ポイントの選択眼と言い、テクニックと言い、自分はまだまだまだまだだなぁ、と痛感しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

とりあえず、今日は寝て明日いろいろ自分なりに整理しようかと思います!

この連休、釣りに行かれる方は風が強いそうなので、気をつけて行ってください!!