2016年6月2日 クーラーボックスを買いました!

先日の釣行で、クーラーボックスの留め具を紛失し事実上クーラーボックスがつかえなくなりました・・・

 

で、クーラーボックスという名の荷物入れがないと釣行に行くのは困るので、今日の仕事帰り急遽購入して参りました!

 

突然の出費で、購入予定の釣り用バッグやエギ、ロッドケースが買えなくなりましたが、仕方ありません

 

釣具屋さんをはしごして、ようやく購入する決意が出来ましたw

 

f:id:hakusan245:20160602234426j:plain

 

シマノのフリーガという種類のようです!

もうワンサイズ小さいものと迷ったのですが、家族で釣行に行った時に椅子としてつかえる!ということが最終的な決め手となり、購入しました!

 

今までのクーラーボックスより気持ち大きいですが、このクーラーボックス一杯釣ってみたいですね!

 

墨付け?はいつになることやら・・・

 

明日は仕事終わりに釣行予定です!

なんとか釣れるといいんですけどね~~~