2016年6月10日 様子見にちょっと行ってきましたin志賀町

今週は仕事が忙しくて、続けての記録ですw

 

10日たまたま仕事が早く終わったので、子供をお風呂に入れてから少しだけ行ってきました!

 

すでに日が落ちた後だったので、いつもの漁港の足場の良いところでキャスト開始!

 

潮は前回と違って川のように流れており、ちょうど下げていく時間でした!

とても期待してキャストを繰り返すのですが、やっぱりアタリません・・・

 

一度ラインがすーっと走りましたが、合わせても生命感がありませんでした

その後も餌木をローテーションしながらキャストを繰り返すも、やっぱり釣れませんでしたw

 

いつもこのブログは釣れないので、ほとんど写真がありませんw

なんかとても寂しいので、なんとか1杯は釣り上げたいですね!

次は別のポイントでやってみようと思います!!

 

釣行情報

場所:志賀町

時間:21時30分~24時

天候:晴れ

風:北

潮:中潮

釣果:ボーズ

補足:ベイトの姿は確認出来ました

   潮もかなり流れており、雰囲気はあるんですがね・・・

   日曜日は行けそうな気がするので、ちょっと別のポイントをランガンしてみよ

   うかと思います!!