2016年6月3日 高いところは怖いので水と自分は低きに流れますin志賀町

クーラーを買って準備万端で釣行に向かいました!

 

到着したのは夕方少し前

本来狙っていたポイントはすでに満員御礼だったので、結局いつもの漁港で釣行開始!

 

前回、よさげに見えたポイントは空いていたので早速入ろうと思ったのですが、足場が高い!!

おそるおそるキャストを繰り返すも、アタリなく早めに見切って小移動を繰り返し、結局いつもの場所にw

 

ようやく落ち着いてキャスト開始!

潮はあまり動いていないような感じでした

 

ほんとはもっと書きたいのですが、特に書くこともなく、釣れることもなく・・・

 

日が完全に沈み暗くなると回りのアングラーさんも帰り始め、一応20時過ぎまで粘ってみたのですが、アタリ一つなく納竿となりました・・・

 

回りも全然釣れていなかったので、もうシーズンは終わったんでしょうか・・・

 

釣行情報

場所:志賀町

時間:15時30分~21時

天候:晴れ

風:東

潮:大潮

釣果:ボーズ

補足:潮は帰り際に動きだしましたが、翌日の予定のため納竿としました

   そろそろ何か別の釣りをしようかと悩み中ですw

   ほんとに朝マズメしっかりやりたい・・・