2016年5月21日 二日連続釣行は実は初めてなような・・・in輪島市

お昼の用事を素早く終わらせて、さっそく昨日のリベンジをしに同じポイントへ向かいました!!

 

到着すると昨日より人が多い!(笑)

風の向きを考えて、いっそ北上することにしました

 

到着すると先行者は一人

空いているポイントでキャスト開始

あまりこないポイントなので地形把握や水深を測りながらのんびりキャストを繰り返していると、先行者の方が帰られたので先端のそのポイントへ!

そうこうしていると潮が流れ出し、ちょうど夕マズメ!

 

(これは居たら釣れるな!)

 

と、思ったのですがそうはうまくいかず・・・

 

2時間ほど粘ったのですが釣れないため南下を決意しました

 

で、昨日のポインに戻ったのですが、相変わらず人が多く空いているポイントでキャストを開始したのですが、根掛かりを連発!

 

まさかの2投で、餌木を2個ロストしてしまい、心もおられてしまいました・・・

 

1回目はスナップのところで、2回目はPEラインの途中で・・・

 

結局30分もせずに納竿としました

 

う~ん、この2日の釣行はへこみますね

とりあえずやけ酒中ですw

 

こりずにまた行ってきます!!

 

 

釣行情報

場所:輪島市

時間:18時~21時

天候:晴れ

風:北

潮:大潮

釣果:ボーズ

補足:ほんとにへたくそ過ぎますね・・・

   どうやったらうまくなるんでしょうね・・・