2016年5月20日 夢の中では釣れたけど・・・in志賀町

親アオリの情報がちらほら上がってきましたね!!!

 

この日は定時で仕事が終わったので、さっそく親アオリ実績ポイントへ向かいました!

現場に到着すると、すでに駐車スペースがありませんw

やはり皆さん考えることは一緒ですね(笑)

仕方なく、別のポイントへ向かいこちらは先行者一人ということで、竿を出せました!

先行者の方はすぐ帰られたので、幅広くポイントと潮が効いてる所を探しながらいろいろ試してみました!

が、潮があまり動かず場所移動しようか迷いました

1時間ほどすると潮が流れ始めたので、チャンスだと気合いを入れ直してキャスト!!

 

キャスト!!!

キャスト!!

キャスト!

・・・

 

釣れないので、最初に行った漁港に戻ることにしましたw

前回は夕マズメが終わると人がいなくなったので、多少減っただろうと思っていたのですが、全然でしたw

なんとか隙間を見つけてキャスト開始!

潮はあまり効いているようには感じませんでした

数投して潮が少し流れているところでドリフトさせながらゆっくり沈めていると、

アタリがありました!!!

 

 

 

魚のwww

 

たぶん魚ですね~

ボラとかトビウオとか、何かいろいろ跳ねたり飛んだりしてたので(笑)

というか、アオリと思いたくない気持ちが(笑)

油断して合わせ損なったので、あれがアオリだと悔やみきれませんw

でもほんとはイカパンチだったような・・・

 

結局日付が変わっても続けたのですが、まったく釣れなかったのであきらめて納竿としました

 

今週は仕事が忙しくて平日に行けるとは思わなかったので、行けただけでよし、ですね

土曜日には少しですがまた行くつもりです

 

ちなみにこの日の夢で、アオリイカを釣りに行って、小さいヤリイカを釣る夢を見ました・・・

なんだ、この夢?w

 

釣行情報

場所:志賀町

時間:19時~翌1時

天候:晴れ

風:東

潮:大潮

釣果:ボーズ

補足:やっぱり釣れませんね~

   へたくそ過ぎますね

   もっと釣りに行ってうまくなるぞ~!!